ゆかりライブ@神奈川

最終公演にしてついに最前ゲット。
途中のMCで、終演後の打ち上げの話になり、ファンの宴会に混ざるとか言い出すゆかり。トークがひと段落ついたところで、「店のリクエストある〜?」とやったら、ゆかりが笑って「おっかしぃ…リクエストある、だって(笑)」と拾った。
よし、このツアーの仕事完了(笑)
あとは、端に来たゆかりに手を伸ばしたら近くまで寄ってタッチ返してくれたり。
アンコールで新曲「恋せよ女の子」お披露目。ライブ向けの曲だ。マワリとロマンス確定か? サビの歌詞にも「ロマンス」って入ってるし。
そして全力でダブルアンコール仕掛け。挨拶くらい出てきてくれるかな、と思ってたら、出てきただけじゃなくもう1曲。しかも「惑星のランデブー」(゜∀゜)
力尽きるまで跳んで終演。満足。


関内まで出てみんなで焼肉食って帰宅。
もう動けません(;´Д`)