田村ゆかりライブ@大阪

東京を蹴った自分としては、この会場がツアー初参戦なわけで。
法被、うーん…。
まあ、オヒサルグッズだから着てて当然なんで、着たい人は着るよろし。
つまり、俺は着ません。ていうかグッズ何も買ってないし。
あ、FC更新はした。でも、金払ったことを示す控えをくれないのはどうかと思う。「大丈夫です」とか言われたけど、それはこっちが決めることじゃないかい?


それにしても、ゆかりのライブはやっぱり楽しい。
無節操にいろんなジャンルの音楽の美味しいところを取り入れるってのは、アイドルポップスの特権だと思うんだけど、ゆかりはボーカルとしてその辺をきっちりこなしてくれるんで。
かつてJポップの実力派アーティストがこぞって松田聖子に曲を提供したような、そんな流れを感じたり。


ライブ中、ラテン系3連発というセットがあるんだけど、ここは休む場所じゃないぞ。踊れ。ていうか、タテノリしかできない人多すぎ。それ以外の曲で地蔵になってるよ。