乱入事件について(12/1追記)

人様の庭でみっともないことしやがって。これでもう浦和のこと馬鹿に出来ねぇよ。
最初に降りた4〜5人は、パクられる覚悟もあってやってるんだろうし、ただのハネっ返りってことで済んだかもしれない。
その後にゾロゾロ降りていった自主性のカケラもない連中が、どうしようもなく格好悪い。
消化試合に勝った程度で歓喜の安売りをするなよ。天皇杯勝つ自信無いから、今のうちにとか思ってたんじゃねぇのか?
ゴール裏のメイン側コーナー付近に陣取ってた俺らの周りは、この光景を目の当たりにして、怒りの声とため息だけ。
はしゃいでたのは降りた連中と煽った連中だけだったってことは、はっきり言っておく。
そこそこ落ち着いてから、まだ騒然とする中、アマへのコール始めたら、まわりの連中がすぐに乗ってくれた。みんな、同じ気持ちだったんだろう。
本当は降りたうちのバカどもにブーイングしたかったとこなんだけど、タイミング逸して、柏の連中も降りてきちゃってた。後悔。


で、なにより問題なのは、移転問題で揺れていた日立台でやっちまったってことだ。
狭くてボロいけど、どこよりもピッチが近くて、フットボールを満喫できる日立台が、この件がもとでもう使えなくなるかもしれない。
たしかに、この日なんて明らかにゴール裏の収容人数超えてたし、雨の中、屋根も無い中立ち見でしんどかったけどさ。
柏の連中が必死になって存続運動していたものが、「俺たちのせいで」使えなくなるかもしれない。
いいのか? それで。


それにしても、うちのゴール裏、ほんとに格好悪くなったよなぁ。柏の連中と遊ぶ資格なんて、もう無いよ。