ON-RYU 〜梅雨晴れ ロック合戦〜@渋谷RUIDO K2

対バンライブ。the ORANGEが出るということで。
出番は20時20分くらいということで、これなら行けると予約入れておいたのだが…。
午後からの会議が延々と6時間。
19時30分にようやく退勤。立川から中央ライナー(500円)まで使って、20時40分に到着。
しかし、時間が押していたようで、丁度前のバンドが終わったところ。助かった。


ORANGEの次のバンド(最後)が結構人気があるようで、女性客いっぱい。タイミングを見てさくっと前に。
「黒い犬」は久々に聴いたような。kayoちゃんのバラードはやっぱり良い。
他にも「LOVER BOY」、「深夜タクシー」など、お気に入りの曲があって良かった。
最後は定番の「GOING TO THE LUCK」で煽られて跳びまくり。


MCでkayoちゃんが「次回告知できなくてごめんなさい」と言っていたように、今日でしばらく活動休止。
理由は特に聞かなかったが、タダさんやkayoちゃんと話した感じからは、そう長くなる雰囲気でもないみたい。
レーベルの体制面も含めてネジの巻き直しかな、と。
タダさんがBullet77で忙しくなるからとか、そういう理由ではないらしい(笑)