市原vs東京@市原臨海

1時間早く職場を脱出。東京から京葉線特急を使い五井まで。
シャトルバスが有料になってた。前来た時は無料だったような気がするのだが。
現地に着いて、ビールを1杯呑んだところでキックオフ
試合内容を箇条書きにしてみる。

  • ノリオ秒殺ゴール(゜∀゜)
  • プレスが効いてるので、ルーズボール取れなくてもその後ボール奪える。
  • 佐藤勇人退場。モニのアピールを副審が聞いて?よくわからん。
  • ノリオ弾丸ゴール(゜∀゜)
  • 土肥ちゃん、徳永、ノリオと簡単に渡っての得点。市原は佐藤の退場で集中を切らしてた。
  • 2-0で折り返し。相手は10人。でも、あのオシムだからなぁ。
  • マルキーニョスが秒殺返し。1点差_| ̄|○
  • 吹っ切れた市原の動きに対し、プレスが効かなくなり、後手に回り始めた。
  • 引きすぎだおまえら。
  • 市原のサイド攻撃はよく鍛えられてる。局面ごとの約束事に選手が忠実。
  • サイドの深いところのスペースにボールが放り込まれると、村井とかサンドロとかが絶対走りこんできてる。
  • 今ちゃん調子悪そう。いくらタフでも、やっぱ疲れてるだろ。
  • ユータ稼動限界。梶山投入。
  • 何しに出てきた、走れよコラ!
  • あー、DFライン上げられない。
  • またもマルキーニョスに決められ同点_| ̄|○
  • ノリオに替えて阿部ちゃん投入。
  • 守備に戻るな、我慢して前で張ってろよ。
  • 残り5分で中島退場。11人対9人。高山先生は今日もゲームの中心です。
  • さすがに攻めにいけるようになったが、シュートが枠にいかない_| ̄|○
  • 終了。引き分け。
  • 市原のシンプルでひたむきなサッカーは、今の東京が失ったもの。得たものも多いけど、ノスタルジー
  • オシム教授、勉強になりました。
  • おまえら全員グラウンド10周な。