DVD「温泉タマゴ」発売記念イベント@石丸ソフトワン

あっちゃんはミニのワンピ。スカートでのファンサービス継続中らしいw
おち天さんが良番譲ってくれたので最前で堪能させていただきました。
今回のトークは監督が登場したり、人数が多かったけど、案外整理されていたと思う。
話の内容はさすがに名古屋でのネタがベース。
会場の都合で時間が切られており、カード渡し会はハイスピード。
まあ、花渡せたのでいいや。特に話したいネタがあるわけじゃないしw


ゲマ新宿で来月のサタデーナイトメインイベントのチケ購入。38番。
hm3 SPECIALがゆかり特集なので、珍しく購入。これ、グラビア中心で高いから、普段は買わないのだ。うちが好きな声優はゆかり以外ほとんど載らないし。
タクローと合流、飛田給へ。