榎本温子 CONCERT 2004 Private Heaven〜AFTER SHOW〜

腹が減ったので、みんなと別れて公園通りの「はなまるうどん」へ。
食ってたらCV組の面子が入ってきたので様子を聞いたり。
会場に戻ってまとめ取りしたチケの引渡し。1人開場に間に合わないというハプニングもあったが、なんとか収容。


夜の内容は、昼のセットに「KEEP ON GOING」と「HAPPY SMILE HELLO」が入ったもの。
これでだいぶ温まったかも。
あと、「Eternal Place」で、振り指定されたところをマワリに変更するというしでかしをやったら、めちゃめちゃ受けた。
「PH」は車で聴きやすいってこともあって相当ヘビーローテーションで聴き込んでたんだけど、こうしてライブで改めて聴くと、いい曲が多いな、と。
ベーシックなヲタ芸は適用できない曲が多いけど、振りコピとか勝手に踊りながらってのも楽しい。
新曲「マーメイド・キッス」は、サビがPPPH。あっちゃんの日記で事前に知ってはいたが、実際に聴くと「ほんとにサビでPPPHだ(笑)」。
曲の最後の2回は、かぶせで締めるってのもアリかな。