井上奈々子Only-Live2@渋谷ROCK WEST

佳子ととも子のオープニングアクトで既に消耗気味。最後までもつのか、俺。
奈々子登場。いきなりロリ服キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
店で見て想像した着こなしのイメージとほぼ合ってたな。ロリ入門編ということで、ちょっと落ち着いたのを選んで正解だったかも。
ご丁寧に以前あげたロザリオもつけてるし。
と、いうことで、セットリストはこのへん参照。
「よいもの」でのお兄ちゃん攻撃に正座させられたり。
ほちゃの「my best friend」は良かった。自分的に堀江由衣のベスト曲。
Kanonの制服(2年)に着替えてきたが、スカート短すぎで目のやり場に困ったり。「ブルマーはいてますから」って、そういうことではないのだよ、奈々子。
終盤に着たウエディングドレスは奈々子ママのものらしい。ここしばらく、CVライブではウエディングドレスを着てステージに立つ出演者が多かったのだが、個人的にはあんまりネタで着てほしいものではない。
Be My Angel」で一斉にウルトラオレンジを投入してすごいことに。
丹下桜地獄特集では死人多数。相変わらず打たれ弱いな、みんな。
最後の「もうひとりの私」はリリース当時の2000年バージョンに近いコールを入れてみた。
アンコールは時間の都合で無し。