サマリー

2004年のイベント集計など。

  • 合計:200回
    • 内、サッカー観戦:48回
    • 内、FC東京試合:28回
    • タレント別最高回数:榎本温子(45回)

ちょうど200回。狙ったわけではないのだけど。
サッカー観戦は今年も50試合に届かず。東京の試合も、地方のアウェイに行けないことが多かった。今年はもっと旅行したいなー。
タレント別だと、榎本温子の45回てのがオカシイ(^^; 「強化年間」なんて言ったがためにえらいことになった。
あと上位を占めるのがCV第1期勢。実質上半期だけなのに、20以上。まあ、2週に1回ペースであったし。
ちなみに、釘宮理恵:11 、田村ゆかり:10 。すごく少なかったようでも2桁いってた。
推しのイベントは年間20前後が一番幸せかもなぁ。

1位は文句なし。激闘の末の初タイトル。サッカーの試合でこんなに泣いたのは東京昇格の時以来。
2位は、すべてのベクトルが「勝利」に向けて収斂していたすごい試合。選手、スタッフ、サポーターの誰もが自らの役割を果たした。これが「代表」の試合ってもんだろ。
3位は、1stステージのホーム最終戦、東京大逆転の試合。スタジアムの雰囲気がよかった。まさにホーム。

1位はなんと言われようとこれ。集客からなにから、ここ数年来で一番必死にやった気がする。
2位は、あえて大宮にせず大阪公演の方を。スケールは大宮の方が大きかったけど、ライブハウスでスタンディングの方が満足感は高い。
3位は、まあ、日直なんで。色々と役得もあったし。これがなければここまであっちゃんのイベントに通わなかったかもしれない。


さて、今年は、誰を強化するかねぇ。