コミックマーケット67 1日目

サークル参加の日。
新刊は直接搬入だし、在庫も前回で売り切っているので身軽。
ただ、夕方から出勤なので、コートの下はスーツ。
家を出たら雪が降ってやがる。まじかよー。


午前中手伝ってくれるたけやまさんと現地で合流。
いつものように準備して、開場。
天気のせいか、客足が伸びない。てゆか、どんどん雪がひどくなってるし。
昼過ぎにたけやまさん離脱。お忙しい中、ありがとうございました。
自分も14時半に撤収。それでも100近く売れた。皆様、お足元のお悪い中、ありがとうございました。
在庫とその他の荷物はペリカンで発送し、自分は職場へ。
埼京線の信号故障でりんかい線の本数が少なくなっていたが、時間的には誤差の範疇で済んだ。


16時から23時半まで仕事。
帰宅後、飯食って、翌日の準備をして、風呂に入ったらもう26時。