96TEARS tear.4@表参道FAB

the ORANGE出演のライブへ。
到着すると1番手の女性ボーカルのステージの最中。
この日は珍しく椅子が入っていた。今まで何度かFABには来ているが、初めて。落ち着いた曲調のバンドが多いからか。
ORANGEは2番手。いつも最後になることが多いので、これも珍しい。
「LOVER BOY」のアレンジが変わっていて、更にかっこよくなっていた。
終演後にタダさんが話してたところによると、このアレンジで既にレコーディングまで済んでいるらしい。
とはいえ、リリースは未定。他にもレコーディング済の曲が沢山あるようで、そろそろアルバムが待ち望まれるのだが、リリースとなると色々大変なようで。
最後の「GOING TO THE LUCK」で席から立って数人で跳び。kayoちゃんは大喜びだが、客席からは浮きまくり。うーん、椅子があるとやりにくい。


全部のバンドが終わったあとは、いつものようにkayoちゃんの作ったカンバッジやポストカードを購入。
毎回買ってる俺はどうも上客のようだ。彼女はイラストもデザインのセンスもいいから、普通に欲しいんだけどね。
あと、Bullet77*1が載ってる「声優グランプリ」をkayoちゃんやスタッフに見せる。タダさんの写真を見てkayoちゃん曰く「別人」。
せっかくなので、タダさんにサイン入れてもらった。貴重w

*1:ノダジュンこと野田順子タダミツヒロのユニット。5/26にコナミレーベルよりシングル「Going on!」をリリース