中原麻衣ファーストミニライブ 「ホームワーク+」 @SHIBUYA BOXX

チケが手に入ったので、行ってみた。
意外なことに生バンド。ミニライブというから、ここまで本格的だとは思わなかった。
で、rinoタンがピアノってとこで俄然やる気出た(笑)
あと、ゆかりのライブでキーボードやってた大久保さんもメンバーで、相変わらず客席を楽しく煽っていた。
で、もうひとつ、意外というのも失礼だが、中原麻衣の歌唱の安定度。
歌詞をすっ飛ばすようなところは全然無く、声もまあまあ出ていた。
ここまで唄える子だとは思っていなかったのでびっくり。
ライブ内容も、ミニといいながらほぼ90分でフルサイズのライブと言ってもいい密度。
跳び中心のライブではなかったが、充分楽しめた。
終わった後の宴会もなんとか店を見つけて、妥当な値段で楽しくできたのでよかった。