藤崎とうこ撮影会

19時30分から秋葉原で。
定時に出るつもりだったが、仕事が長引き、職場を出たのは18時過ぎ。
中央道から首都高に入ったが、首都高が渋滞。外苑あたりで降りて一般道を使うべきだったか。
結局、20時過ぎから参加。最初の衣装は撮り逃した。
参加者は自分を入れて5人。狭いスタジオ(土日はPCの自作スペース)なので、これくらいで丁度いい感じ。
チャイナやらナースやら、お約束なコスプレもあり。自分はその辺の属性ないけど(笑)
2部制で、終わったのは22時40分くらい。
これから電車で帰るというとうこ、明日も仕事なのに大変だ。
ちょっと寄るとこがあったので、国道254(春日通り・川越街道)から浦和所沢バイパス通って帰宅。