水曜アニメ

いくらキング作品で学園都市が舞台だからって、なにも「学園都市ヴァラノワール」の作画を真似しなくてもいいのに。
両作品に出ている野中藍広橋涼の心中やいかにw
スタッフは結構まともなのを揃えているのにねぇ。

相変わらず面白い。好き嫌いは分かれるだろうけど、自分は好き。
ちなみに原作は読んでない。

微妙にローテクなNervに女ゲンドウのせいで放り込まれた女シンジくんの話ということでいいのか?
勢いだけでさまざまなツッコミどころをふっ飛ばしてる気がするが、まあいいんじゃね?
途中に挿入される別エピソードが今のところはよくわかんない。
ちなみに原作は読んでない。

なんとなく、「女神候補生」を思い出したのはOPの曲とか雰囲気かな?
役者の芝居もいいし、話も面白い。期待大。
ちなみにゲームはやってない。