終戦

天皇杯準々決勝 浦和2-1東京。
先制して逆転負け。
走り負けてるんだから仕方がない。
金沢の代役で入った前田は決して悪くなかったし、面白いパスを出すシーンもあった。
しかし、実際に左サイドを狙われ、2失点ともそこから崩されてしまったのも事実。
今野と並んで、金沢の替わりはいない、ということを思い知った。前田、精進せえよ。
あと、ここでケリーとお別れするのは寂しかった…。


最悪だったのはさいたまの田舎スタジアムの運営。
天皇杯はどこのチームの持ちゲームでもない。
それなのに、東京側の南サイドスタンドの1/3が浦和の席に割り当てられているのはどういうことだ?
結局、席詰めをいくらやっても全然収容できず、「チケットを持っているのに座席がない」という観客が大量に出た。一方で、浦和に割り当てられた南スタンドのエリアはガラガラ。
後半の途中にバックスタンド上層を開放したが、遅すぎるうえに、そんなとこ誰も行きたくはない。
選手はフェアに戦ってるのに、主催が馬鹿じゃどうにもなんねぇだろ。