回る回〜る

横浜ブリッツスクールランブルイベント。
良番さんくす>その辺
神戸の河童は今日は播磨になっていた。ヤツの近くにいると思いっきりカメラに抜かれそうで危険なので(笑)、3列目あたりでガードポイント作り。


トークとかいっぱいのまったりイベントかと思ってたら、ひたすら歌が続く、俺的にはとても楽しいイベントだった。
出演者に推しがいないので、unicorn tableあたりで好き勝手に。「closer」はいい曲だ。
MVPは、南里さんのとこでヲタ芸打ちまくった某くん。みんなでスペースを空けて、「次は何打ってくるかなー」と、生暖かく見守っていたw


生天目さんのとこでコールしたら、頭から血の気が抜けた。この感覚久しぶりだな。てか、なんで全力なんだ、俺?


終演後は桜木町に移動。
土地勘のないとこで飛び込みで40人とか、また今回も高いハードルだな。
なんとか地元の安い焼肉屋に収容。2Fフロア貸切なので気兼ねなく騒げるし、呑み食い放題で3500円はいい感じ。次からも使えそう。