横浜FM vs 東京@横浜国際総合競技場

1-2で負け。
前半はダメダメ。セカンドボールをことごとく横浜に拾われ、高い位置でボールを奪うことができない。
一歩目が遅いんだよなー。
それにしても、中澤はいいねぇ。常に「そこにいるのか」ってとこにいて、こちらの攻撃の芽を摘む。
後半早々にセットプレーからジャーンのゴールで追いつき、そこからしばらくは中盤が締まってそこそこ見せ場を作れていた。
しかし、ゲームも終盤になってくると、押し込まれることが多くなり、なんとか耐えながらカウンターの機会をうかがうような展開に。
そして終了間際、ペナルティエリアで安が倒れたところでPKの判定。
シミュレーションであってもいいようなプレー。
ていうか、この時間にPK取る意味わかってんのか、空気読め、レフリー。
野球で言うと押し出しサヨナラみたいな、クソつまんない終わり方。
ケガ人出なかっただけマシか。