日本シリーズ第4戦 西武 vs 中日@西武ドーム

チケットも1日スライドということで、今日になった。
日程がずれたことで一緒に行くはずだった父親が行けなくなったので、IRCで募集かけたらMaciさんが行けるとのこと。
仕事が長引いて、現地到着が19時過ぎてしまった。待たせてしまって申し訳ない。
試合のほうは、見られなかったリナレスのホームランに始まり、アレックスのソロ、そして井上の3ランと打線爆発。
スタメンに井上と大西が入ってて、こりゃ面白いなーと思ってたら見事に。
楽しい試合だったけど、ピッチャーが両軍ともテンポが悪く、すぐにフルカウントという有様だったので、試合終了は22時半。長すぎだー。