東京 vs 磐田@国立霞ヶ丘競技場

スコアレスドロー
磐田DF大井の退場で相手が10人になったのに、いやはやシュートが全然入らない。
ルーカスは13日に3点も取ったから、今日は帳尻合わせかなー、とか。
それにしても、あれだけ恐ろしくも美しかった磐田のサッカーはどうしちゃったんだろう。
ずっと負けつづけてた磐田相手に勝ち点1でも取れたんだから、もっと手ごたえがあってもいいはずなだけど、勝てる試合を落としたという感覚しかない。
うちが強くなったというより、磐田が弱くなったということだよなぁ。ちょっと寂しい。


とはいえ、あそこまでシュートが入らないのは問題。まあ、何年も前からそれが東京の芸風といえばそれまでだけどさ。
練習、練習、原トーキョー!