Bullet77 LIVE 〜Going on!〜@表参道FAB

今週2回目のFAB。
だいたい200人てとこだろうか。40番で入って2列目の端を確保。
思ったよりも新曲、未発表曲が多かった。野田順子名義の楽曲がほとんどになるかと思っていた中で、これはうれしい誤算。
あと、タダさんが喋りまくっていたことが、普段ORANGEのステージを見てる身としては新鮮だった。ORANGEのときはkayoちゃんに任せてほとんど喋らないから。
途中、次回ライブの日程が発表された。
8月1日って、ゆかり@大阪とかぶってる…_| ̄|○
先月のORANGEのライブの後にタダさんに「平日だと関西の連中とか来れないから、今度は土日にやりましょうよ」とか言ったけど、よりによってそこにぶつけますか。
コナミレーベル的にもどうなのよ。戦力分散じゃないの?


渋谷に歩いて移動して呑み。途中でときメモスーパーライブ2試写会参加組と合流。
映りまくっているらしい。あの位置じゃしょうがないか。