ライブコーナー

高橋さんの「残酷な天使のテーゼ」と「魂のルフラン」はさすが。独特の世界にどっぷりと浸れる。
で、何よりも待っていたのが森川美穂。生で見たのは何年ぶりだろう。15年くらいかな。
なにせ、ライブによく行ってたのは、「ブルーウォーター」以前のvap時代だからなぁ。
まずは「Yes,I will...」。圧倒的な声の力を見せつける。ゾクゾクしてきた。
で、出演者全員も舞台上に登場して「ブルーウォーター」。出演者の持ってるサイリュームが青じゃないのが残念だ。
これは一緒に唄うしかないだろってことで、唄う。しかし周囲はほとんど唄ってない。えーーー。
おまけに、PPPH入れる奴とかいるし。若造どもめ、空気読めよ。
舞台上では、あっちゃんがサイリュームの振り方をサエキトモにレクチャーしながら唄いまくってた。さすがだよ。
あと、今井麻美あたりも相当気合入れて唄っていた模様。
そしてエンディング、あっというまに降りる緞帳。押しまくりってことやね。