「北へ。〜Diamond Dust〜」発売日記念イベント

今月中に代休を消化しなきゃいけないこともあり、平日ながら参加。
秋葉原ソフマップでソフトを購入し、廣瀬無線ビル前で参加券抽選。
当たればトークショーから参加できるが、外れれば握手会のみ。
さくっと当たってひと安心。
ちょっと買い物してから一旦帰宅。洗濯してから夕方に再度出撃。
17時からトークショー開催。そこそこ楽しめた。
7kgやせたという石原絵理子は、81プロデュースのサイトの写真よりもかわいかった。ていうか、衣装とか髪型とか、だいぶヲタ好みになってた(笑)
トークの内容は、やはり渡辺明乃が一番面白い。キャラクターソングのレコーディングで「キーは合ってるが、キャラが合ってない」とさんざん言われたというネタは笑った。まあ、ヘビメタのボーカルだしな。
握手会はだいぶ高速。今日の出演者だと話すネタが無い自分ですら、衣装やらアクセの話を振ってる最中に流されたし。