Happy Birthday

kayoちゃんお誕生日おめでとう。
というわけで、原宿ルイードでthe ORANGEのライブ。
21歳になったkayoちゃんは、誕生日当日のライブということで、いつにも増してはっちゃけてた。その分歌詞も飛ばしまくってたけど(笑)
Keyはタダさん、あと、Bassにサポートメンバーを入れた構成。
コアなアレンジがBassの音が入って更に重厚に。毎度色々と趣向を変えて楽しませてくれる。


11/16のワンマンライブの前売りを買うとおまけでCDがもらえるというので、思わず2枚買ってしまった。誰か一緒に行きましょう。
で、おまけCDには、いつもORANGEのライブのラストに演奏され一番盛り上がるにもかかわらず、今まで音源がなかった「GOING TO THE LUCK」が収録されていた。
うれしい、これでいつでも聴ける♪